違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーいon the table

2020年04月23日

いんこなつ 恍惚の舞!

こんばんは。

ご・無・沙・汰・♪


昨今の諸事情とは、ここまで影響を及ぼすものなのか… と、ある意味驚いております。

というわけで小夏ブログを久しぶりに復活させてみようかなと。(てへっ)

20200423_konatsu

■近況

 相変わらず元気な小夏です。

 より人に近く、懐いてきてます。ほぼ恋人、ほぼ家族、ほぼ親子。

 まぁたぶん雄なんだろうけど、そこは考えないようにしよう(爆)


■美の共演

 共演する相手がおりませぬが、なんとなく書いてみたかったw

 小夏は齢を追うごとに可愛く、そして綺麗な成鳥へと進化しております。

 ほれ、見ろ、この美しさ、この色合い、そして何をしてるんだ小夏、的な。



小さい頃から鈴が好きで、なぜだ!?と考えること二年。

お、まもなく25日だ。小夏の誕生日じゃーん。

投げ銭カモーン!小夏のご飯に変換してやりまっせ(笑)


ふふふ。今日はこのへんでやめといてやろう。。。

カキコネタが減るしな!(爆)

20200229_konatsu_burasagari#1



konatsupapa at 22:17│Comments(0)小夏 | 成長

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーいon the table