あなたは 眠くなる 眠くなる・・・小夏成長記

2019年08月25日

ゆびきりげんまん

ママさんの食事管理が厳しいので

パパさんはママさんの隙を狙って小夏の大好物の一つである麻の実を

こっそりあげてます (^-^)

うひゃっほーい!


小夏が嬉しそうに食べるのをみるとこちらまで嬉しくなってきます。

ペレットばかりだと飽きるよネェ


ママさんに見つかるとパパさんも小夏もお叱りを受けるので二人のヒミツだぞ。

「パパさんにもらった」とか「麻の実ちょうだい」とか覚えなくていいからね。
約束だぞ。 

20190824_konatsu#3

20190824_konatsu#2

20190824_konatsu#1



konatsupapa at 08:19│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by 飼い主@パパさん   2019年08月27日 23:57
ご無沙汰しております。ぴー様(^^)
確かに小夏の目は輝いてるので綺麗ですね。
光の加減と目がまん丸ちっくなこともあるのかなと。
この日はラグビー状の目になってて麻の実に夢中だったようです😊
1. Posted by ぴー   2019年08月27日 23:18
目が綺麗ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたは 眠くなる 眠くなる・・・小夏成長記