小夏スペック羽繕い

2019年08月11日

小夏動画 ドラフト版#3

気になっていたモーショングラフィックスを使ってみました。

やる気満々でしたが、難しすぎて挫折しかけていました。

ディスプレイと対面すること数時間、ようやくキホンの「キ」の字をよじ登ることができました。


ホント、基本中の基本が出来たことが嬉しくて動画をアップ(笑)

こうやってちょっとずつテクニックを覚えていくんでしょうなぁ。


それはそうと、

小夏がこの編集作業を邪魔します。

ケージから出してアピールが凄いので出してあげるとバタバタバタと飛んできて

肩に乗るところまではいいんですが、唇を求めてきます(❤️

そして噛み付きます。

やめて!というとキーボードやマウスをカジカジし始めます。

邪魔しにきてるとしか思えない・・・

でもカワイイ・・・


なのでケージから出しては入れてを繰り返しては、

のらりくらりと動画の編集をやっています。

これも夏休み期間中だけだろうなぁ。

その間にキホンの「キ・ホ」くらい習得できるようにしよう。



created by ®snowflakes

Motion5 



konatsupapa at 19:25│Comments(0)小夏 | つれづれ草

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小夏スペック羽繕い