untitled思えば。

2019年08月06日

小夏動画 ドラフト版#2

本日、台風直撃の九州地方。

窓を少し開けて風、雨の具合をしばらく確認してましたら、

小夏が鳴き始めました。


動物はこういう天変地異(言い過ぎ?)に敏感なようです。

窓を閉めると小夏は安心したようで鳴きやみました。


20190806_konatsu#16


さて妙案が思いつかないまま小夏動画のドラフト版を作りました。

あまり変わってないというオチ(爆)



ふむ。ここで終わりたいところですが、もう少し書こう。

小夏がひさしぶりにイイ笑顔を見せてくれました。

そしてかっちょいい正面写真も取れましたので、アップ。

小夏はカミカミという名のちゅうをいつも求めてきます。

パパさんの唇めがけて(というより突進)、ちゅうします。

こちらも負けじと唇差し出して、ちゅう合戦します。


ポイントはいかに小夏に噛まれないかです。

イットアンドアウェイ的な手を使って戯れる毎日。

小夏は喜んでくれてるだろうか…


アイツめー!とか思ってないだろうか。





konatsupapa at 15:10│Comments(0)小夏 | 記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
untitled思えば。