第二章 小夏と翼の物語ダ・シ・テ・ク・レのサイン

2019年06月16日

イチコロ

私は翼。


特技はホッケー (maybe...)


名付け親はパパさん。
 

昨日、パパさんとママさんが名付け親争いをしていました。

テっちゃんが良いだのダイちゃんが良いだの言うママさん。

一方、福ちゃんが良いだの伊織が良いだの言うパパさん。

一時間のバトルの末、お互いに納得のいく名前が翼となったわけです。


表向きは「大きく羽ばたけ」という、
もっともらしい 意味を込めているらしいです。

 

ですが、翼はミタ!


パパさんはこっそり赤ちゃんの名前ランキングから
良さげな名前を選んでいましたね!

パパさんのウ○コヤロー!(爆)



さて話は変わりまして、

小夏姉(仮)は、「祖父は恐竜」なんてことを
のたまったらしいですが翼はミッシングリンク説が有力だと思います。

失われた時代に突如として現れた幾千もの生命体…


ところで。

パパさん曰く、翼は目がまんまるで大きいとのこと。

小夏姉(仮)の目も綺麗で大きいのですが、

私の瞳は一回り大きくて可愛げです。


天から与えられたものは活用しなくてはいけません。
手始めにまんまるお目めでメスインコたちをイチコロにしようと思います。


all photos by ©snowflakes "tsubasa"
20190615_tsubasa#5

20190615_tsubasa#6

20190615_tsubasa#3

小夏姉(仮)の美脚
20190608_konatsu#1



konatsupapa at 22:00│Comments(2) | 成長

この記事へのコメント

2. Posted by 飼い主@snowflakes   2019年06月16日 22:53
@クロスケちゃんさん

まだ産毛が残ってるんです(ひゃっほー)
体重も十分にあって、物静かな感じですが飛びたくてウズウズしてるようです。
赤ちゃんの姿の期間が短いので、目に焼き付けておこうと思います。
1. Posted by クロスケ父ちゃん   2019年06月16日 22:05
5 まだ産毛が残っているのですね。
愛おしいですね。
クロちゃんにもこんな日があったのかと思うと、涙が出そうです。(クロスケは謹慎中ですが)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第二章 小夏と翼の物語ダ・シ・テ・ク・レのサイン