小夏(たぶん高校生付近)健康診断 2019.01.26

2019年01月25日

Tonight’s Honey

久しぶりの「今夜の小夏」


金曜日はいろんな意味で休息日

泳ぐのも走るのも体を休めて休日に備える日

そして小夏さんと遊ぶ… 遊ぶ…

遊ぶと噛まれる。

遊ぶと必ず寄ってくる。

遊ぶと耳を噛む、手を噛む、そして、う○こっこーをあちらこちらに。


イイトコ取りした動画を作ってみました。

実は今日に限ったことではない… というのはココだけの秘密。

噛みつ噛まれつの泥仕合いを毎晩のように繰り返し、

勝った負けたの日々。

小夏さんはどうやら負けず嫌いのご様子。

# 負けてたまるかー(by パパさん)


小夏も人の子、いや鳥の子?


まっ、いっか。


ハニー、小夏部屋でゴソゴソしてるけど早く寝なちゃい。




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村 



konatsupapa at 23:59│Comments(0)小夏 | 記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小夏(たぶん高校生付近)健康診断 2019.01.26