DAY 2612014年 ある日の出来事

2019年01月12日

お怒りモード 小夏セクシーしょっと

小夏のお腹が綺麗な南国色をしていたので撮影していました。


普段は嫌がる、というか、iPhoneに噛み付いてくるのですが

慣れたか手の中が気持ちよかったのか気をそらすことに成功。


撮れた後、満面の笑みで小夏に「撮れたよ」と視線を向けると

どうやらご機嫌ナナメのご様子。

「何、撮ってんのよー」と言わんばかりの眼差しを向けられ

「ごめんなさい」と平謝り。


簡単には撮らせてはくれないのですね、小夏さま。


尾羽はずいぶん伸びて

風切羽は青々しく、どこまでも青い尾羽になりました。

いつもまとってる緑色の服はツヤもよくピカピカ光っております。


夏に羽切りした部分が伸びてきて

このままいくと部屋の周りを何週も飛んでいきそうな雰囲気です。


まぁ、いつものテキトー映像を作成しました。

甘えん坊のコナっちゃん、とくとご覧あれ!


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



konatsupapa at 19:52│Comments(0)小夏 | 成長

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DAY 2612014年 ある日の出来事