Konatsu Firstお絵かき by iPhone メモ

2018年11月26日

現場を押さえた

いつも「噛まれてる」と愚痴をこぼしているので、言葉だけでは信憑性が薄いと思い映像を撮ってみました。

噛み間違えとは到底思えない、狙ってやった感たっぷりの小夏の映像でございます。

あまり痛くなかったけど、これは小夏の愛情なんだろうか。。。

映像は撮れていませんが、思いっきりこの後噛まれてるんですよねー。




自由奔放に遊ばせております。

井の中の蛙 大海を知らず な小夏ですが、この部屋が彼女にとっての世界。


ママさんが遊び道具をたんまりと買い込んでいるので遊ぶことに関してはご満悦(?)?
だといいんですが。


ぉ、そういえば小夏が今日、何かしゃべりました。

何を言ったかわかりませんが、人の言葉っぽくて、小夏Goooooood!!!


自分の名前をさえずることができたらイイネ。

くぴくぴっ

↓押してくれると嬉しいが押さなくったってイイんだぞ。

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村 




konatsupapa at 23:00│Comments(0)小夏 | 記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Konatsu Firstお絵かき by iPhone メモ