今朝の小夏 2018.09.23小夏の気持ち

2018年09月23日

目には目を くちばしには唇を

小夏が噛む。

痛そうな所ばかりを狙う。

近頃、腕を噛むのは飽きたらしい。

指の隙間や首筋の柔らかなお肉ちゃんが好みらしい。


小夏は私たちとの経験値が増えたことにより

その手口は巧妙化かつ慎重さを増してきました。



小夏のやり口はこう。

まず甘噛み。

怒られない程度の柔らかタッチです。

「コレクライナラ イイノネ」と思った瞬間、一気にガブ!

この間が絶妙。


私たちも負けてられません。

ヤラレテばかりではいけません。

小夏に教えてあげなければ。社会のキビシサを。


私は考えました。

噛まれたら噛み返す。(0.1倍返し)

小夏の首をガブ。

やられたらやり返すがモットーです。


小夏が思わずギャっ!

アナタ カム? ウソー!?

マンガに出てきそうな「まさか!?」な顔つきです。

三秒後何事もなかったかのように噛み始めます。

そして噛んでは噛み返すを繰り返す毎日。


まぁ、ちゅっちゅっもよくするし。

ディープなキスとやらもするし

(ママさん嫉妬)



20180923_konatsu#2



konatsupapa at 22:01│Comments(0)小夏 | 成長

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝の小夏 2018.09.23小夏の気持ち