幸せの黄色い長ぐつもしも小夏が話せたら - 朝編 -

2018年09月08日

器用な小鳥ちゃん

私はパパさん。

くちばしを足代わりに使う小夏

(世のウロコーズはみんなそうだと思うのですが)

 

たまには近況報告でもしてみます。

(他愛ないことばかり書いてますので)


ママさんが最近お気に入りの AirPods

もともと小夏はイヤホンが好きでカミカミしまくりなのですが

AirPods に至っては目の輝きが違います。

まるで獲物を狙うかのように眼光鋭く噛み付きます。


まずはこんな感じ。

まるでお前のモノは俺のモノ的ジャイアン思想です。

噛まれると痛いし怖いのでパパさんは見守ることしかできません

(弱っ!)


20180902_konatsu#2


まるで息の根を止めるかのようです。
 

お次はこんな感じ。

俺のモノ化している様子がわかりますでしょうか。


20180902_konatsu#1


最後におまけを。

器用な小鳥です。片足立ちもなんのその。

空も飛べる体操選手にでもなろうかな勢いです。

箸の先に普通、止まるー?


20180906_konatsu#3


まぁ可愛いから許そう。

(甘っ!)




konatsupapa at 00:01│Comments(0)パパさん | 記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸せの黄色い長ぐつもしも小夏が話せたら - 朝編 -