ウチの娘、小夏は腕白に育っている。
お前オスだろう?と思わせる育ちっぷりだ。
ちなみに性別鑑定はしていない。
ワンパクの理由はこうだ。
大好物のサフラワーをあげる。
まず手の平に乗る。
そのまま腕を伝い、上腕二頭筋までテクテク横歩きでテッペンを目指す。
もちろんサフラワーはくわえたままだ。
というか、食べながら登る。器用な娘だ。
その後、肩へ向かうか胸へ回り込むかの岐路に立たされる。
日によってどちらを選ぶかは彼女の気分次第。
胸へ回り込まれるとリスキー度がアップする。
なんてったってカミカミクイーンだからな。
首すじを噛ませたらピカイチだ。
噛まれたらこの世の終わりが見えるだろう。
肩へ登られるとさらに厄介な事が待っている。
小夏の大好物はサフラワーと書いたが、もっと好きなものは耳だ。
甘噛みからガチ噛みまで緩急をつけたカミワザを繰り出してくる。
噛まれると別の次元に飛ばされる事を覚悟しておいた方がいい。
そんな攻防戦を毎日繰り広げている。
だいたい小夏に完敗だ。
勝てる自信は今のところ、ない。
何が嫌で(or 好きで?)噛みたいのかはよくわかっていない。
本能だ、趣味だ、DNAがそうさせる、など多々理由はあるのだろう。
だが噛まれるのはイヤだ。(痛いし。血でるし)
こんな時、セキセイインコだったら…と思うと泣けてくる。
でも。
好きだ。
こんばんは、miiさま。
先日、ウロコの本気噛みを知りました…
どうしたらそうなるかは知らない方が良いと思いますので伏せておきますね(^^)
ところで小夏さん。
噛む事に関しては手加減の手の字も知りません。
噛むのを趣味か娯楽か嫌がらせか、はたまたスキンシップの一つと考えてるように思います。
きみちゃんはもう女の子でいきましょう!
(…っていいのかな?(^^))
あの可愛らしさは女の子しか出せないと思いマス!
どちらにしても可愛い事には変わりありませんね。
大事に大事に育ててお互いハッピーライフを目指して行きたいですね☆彡