お月様に見られてた小夏の朝 2018.08.19

2018年08月18日

たまには真面目に東急ハンズ

とあるアクシデントがありましてT急ハンズへ行くことになりました。


まぁアレですな、キーボードに麦Tをこぼしてしまい、分解&修理をしてみようと思ったわけです。

チャレンジャーだろぉ?


まぁ、そんな事はどうでもよいのですっ飛ばして。


寄り道を重ねつつ東Qハンズのフロアをウロウロしてますとインコーズグッズを発見!

それも一つや二つではなく、数えきれないほどの品揃え。

なんだ、ここは!?とママさんとしばし物色しておりました。

インコTシャツやら、インコ下敷き、インコポスターにマスキングテープ、etc…

などなど、インコフェス?といった様相にウホウホしまくりの私たち。


[オマケ写真:こなつ#1]
20180818_konatsu#3


残念ながら写真はない。
お店だからな、写真撮るのはイクナイ。
 

アレコレ見つつ、ウロコちゃんのお品は… 少ない…

セキセイインコやオカメインコに押され、マイナー扱いのウロコちゃん。


セキセイインコは、ぱっと目を引く可愛らしさがあるし

オカメはあのツノとキュートなほっぺの紅に目を奪われてしまう。

コザクラに限ってはもう抱きしめたくなるほどカワイイ。


[オマケ写真:あらゆるフチというフチに噛み付く小夏。フチ子か!?]
20180818_konatsu#2


彼らに比べるとウロコっちは地味だ。

なぜかスズメやフクロウもいたけどヤツらにも押され気味。


でもなぁ、ウロコはなぁ、

人懐っこさとクリクリお目々は、インコ界の中でもトップクラスなんだぞー

噛むけどな。

(ウロコラヴァーズの個人的見解です)



まぁ100歩譲るとしよう。


中でも興味を惹いたのはポスター。

確か、セキセイインコが群れをなしてインコ党を結成している内容。

総理やら大臣のインコたちが立ち上がってこう叫んでます。


「今出してもらったばかりだぞー!」

「放鳥時間30分延長を求める!」


ケージの中は窮屈だよな。その気持ちはよくわかると思いながら物思いにふけっておりました。


もしかして昔からこういうのあったのかな?

初めてみたので随分楽しませてもらいました。


ところで、こんな記事でもイイのかな?


20180818_konatsu#1


いつか日の目を見ような、小夏。




↓押すとハッピーになれるかもしれないぞ。
 押すか押さないかはキミ次第だ。押す押さないは今流行りの自己責任だ(爆)

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村 




konatsupapa at 23:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お月様に見られてた小夏の朝 2018.08.19