(株)小夏フード表情を読む

2018年08月16日

2018.08.11

小夏の朝です。
自叙伝的に残していくのも成長記録に役立ちますね。
 
20180812_konatsu#0
 


私はパパさん。

小夏の可愛さにメロメロで手に負えないお年頃の小夏を手玉に取ろうともがいてます。
つやつやした羽毛にすりすりし、嫌がられます。
なでなでしてあげると気持ちいいのか、ずっと触らせてくれます。
最近は耳の中やら鼻の中にくちばしをつっこまれ、悶絶しています。
どちらが主なんだと自問自答な毎日。

くちばしを触ると暖かく健康のバロメーターでもあるようです。

このアングル、ガッチャマンの一員か、と思わせるような風貌です。
なんとか忍法を繰り出しそうな勢いです。

凛とした姿もイイですね。


⇩押してくれなくったてイイんだぞ。
 押したらどうなるかなんて知らないんだ。実は。

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村 

 



konatsupapa at 10:01│Comments(0)小夏 | 成長

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(株)小夏フード表情を読む