看板娘Brazilian Rhyme

2018年07月05日

日々これこれ

私はママさん。

 

小夏ちゃんの元気がないと思ってたら元気よく飛んでいました。

そうと思えば力なさげによちよち歩きをします。

 

感情の起伏が激しいようです。

お寝むの前の一枚を撮ってもらいました。
 

20180703_konatsuMama#2


私はパパさん


まもなく小暑ですな。
暑さに負けじと今日も熱い小夏が羽ばたきます。


■朝の小夏

 朝はパパさんの歯磨きを邪魔します。

 愛用の九十円ハブラシを思いっきり噛んできます。

 透明感のある不思議な物体に興味津々カミ噛み神々です。

 ハブラシから離れないので小夏を乗せたまま歯磨きします。

 右に左に揺れる小夏。

 そして私はハブラシ固定で頭を右へ左へ...
 

20180705_konatsuHaburashi#2


■夜の小夏
 夜更かしが好きです。寝ようとしません。
 くきくきパワー炸裂です。
 近頃話題のワールドカップ。

 どうやら彼女も刺激を受けたようです。
 

20180705_urokoCup#2

Hi, everyone.

ひさしぶりのブログだぜ。

なにかと忙しくて書けなかったぜ。


誰って? まぁ気にすんな。 


じゃ、また。

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村




konatsupapa at 21:01│Comments(0)ママさん | 小夏

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
看板娘Brazilian Rhyme