バードエステティシャン看板娘

2018年07月03日

紅の初花染め

小夏が手の中で気持ち良さげに寝ます。


Hello, 私はパパさん。


あんなにカミカミしまくって

私に叱られまくりの小夏はどういうわけかよく懐いてきます。

# ナゼ?


ちなみに小夏は反省の色, Nothing !!! 

# 新手のハニートラップだと思う(どこの組織の?)

 
20180703_konatsuUp#2

 

でも、

可愛いしフサフサだし

色鮮やかな羽根に見とれちゃうし

昔の事は水に流すタイプのパパさんです(爆)


小夏はそんな女の武器を惜しげもなく繰り出します。 


それはそうと

人間界もインコ界もメスの魅力に惑わされるのはオスなんですね。

小夏とパパさんの一喜一憂生活はこれからも続きそうです (^-^)



☆彡 オマケ☆彡 

パパさんご購入の New アイテム!


「ふれあい帽子 with 小夏」


20180701_fureaiItem#2


本当は「カミカミ防止 with 小夏」…
 

もといスキンシップをより円滑にするためのアイテム

役に立つんだろうか… 乞うご期待!

 


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


konatsupapa at 15:31│Comments(0)パパさん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バードエステティシャン看板娘