私はパパさん。

 

how’s it going? (^o^)

 

小夏の成長を見守ること約一ヶ月。 

さし餌と一人餌が、半分ずつの割合になり

Road to 一人餌 な今日このごろ。

 
20180623_konatsuFood_small
 

本日はこんなことをママさんと計画しました。


プランA : 

今日は映画を観に行ったついでに小夏アイテムをゲットしよう!


さし餌を買い足し、止まり木におもちゃ、噛み噛み棒、

そしてウェットティッシュ、etc…

ウェットティッシュはもちろん小夏のウン◎拭き拭き用でございます。

このティッシュ、最近では消費量が急上昇をみせております。
某サッカー選手のドリブルの速さに負けじと一枚、そしてまた一枚と消えてゆく... 

おかげさまで夏だというのにサイフの中は真冬並みの寒さだぜ。


プランB :
そもそも考えてない(爆)

20180623_item#2_small

プランC :
もちろんない。

 

当の本人、小夏はというと

一人になった途端に「くきーくきー」と騒ぎまわす。

遊んでアピールは声高らかにどこまでもどこまでも響き渡っております。
その様子はまさに3歳児の暴れっぷりを呈しております。

パパさんが考えた「遊ばせて疲れさせよう作戦」 (プランD)
は、想定外の
パパさんがお先に Down & Mission Impossible.




「パパさん、弱ぇー」という声が巣箱から聞こえるのは、気のせいだと思いたい。


20180623_konatsuAlong_smalll